読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

21歳でFラン理系大学生になった男

どうもユーゴと申します。初めてのブログなので何を書いたらよいのか…

まぁ最初なので僕についてとブログの趣旨を書いていこうかなと

 

タイトルの通り21歳でFラン大学に進学した者です(今年の春進学)。それまで何をしてたかと言うと高校卒業後半年間バイトして2年半ニートでした。

将来の夢も無く目先のやりたい事すら無い。ニートでも危機感が全くありませんでした(馬鹿

 

しかし、高校卒業後3年目にして自分の将来の夢が見つかり思い切って大学に進学。

現在に至るわけです…

 

このブログは実質3浪してFラン大学に入った僕が夢を掴めるのか?そんな人生日記です。無理に等しいのは承知してます。

それでも最期まで抗ってみようかなと。僕に失う物は何も無いですから。

 

それともう一つ、現在ニート、元ニートの人って少なからずいると思うんです。

そんな人達に元気と勇気を与えたい。そのために大学卒業まで様々な挑戦をしていきます。

 

文才なくてごめんなさい。タイピングすらできないからめっちゃ時間かかった……