ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

大学の中間テスト

大学で頑張る気持ちでいたがテストでメンタルがガタガタ。

実は中間テストが一通り終わり結果も帰って来たんだが……

 

数学…80点

英語…70点

物理…34点

専攻科目…53点

 

こんな感じ。一見、数学と英語が良さ気だがテストが簡単なので平均よりちょっとだけ下。

物理は言うまでもなく平均より20点くらい下。

専攻科目は平均より少し高かったかな。一応、物理の点数が低い理由だが高校時代は生物しか習わなかったのが大きい。しかし、そんな言い訳など誰も聞いてはくれないのだ

 

なお専攻科目も6割越えてないので追試の模様。そして、意味不明なことに物理の中間がもう一度ある。

なんで2回もあるんだよ…しかもテストは土曜日。

 

テストの日まで勉強します(._.)