
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

バイト始める

大学でバイトしてる奴多すぎだろ。自分の時間が無くなるじゃん…と否定的だった僕だがこのブログでは正直になろう

 

僕はバイトが怖かったんだ。だって三年近くニートだぜ?何してたの?とか聞いてこないと思うが聞いてくると考えたら怖かったんだ

 

くだらないプライドだなと今では思う。プライドの高い無能が一番最悪なんだよなぁ

 

ブログの目的として現ニートの人達に勇気を与える宣言してしまったので実行開始

 

電話は怖いからメールで応募。さてさて面接は受かるのか?

でも、返信メールに身分証やら通帳を持参してとか書かれてるんだが…ふつう採用決まった後じゃねーの?それとも普通なのか?

 

これ採用する気マンマンじゃね?……と信じたい