
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

更新頻度について

このブログはただの自己満足人生日記です。なので無駄に長文にしたり毎日更新するつもりは無いです……と言いたいのですが割と長文でほぼ毎日更新すると思います

 

だって今までニートだったから刺激がたくさん有るんだもん。講義を受けるという当たり前の事や人と話す事すら僕にとっては新鮮なのだ

 

なので更新はする。あと、あまりにもシンプルで殺風景すぎるので写真ものせようかと思ってる

 

カメラ買ったら大学名と名前は伏せるけど学生証もUPします。生まれた年と入学した年が記載されてるので僕が本当に21歳で大学進学した証拠になるだろう(*^-^*)