
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

中間試験の追試

前回、中間試験の結果報告で専攻科目が53点(正確には53%でした。100点満点じゃないので)と紹介したが60%を超えないと単位が貰えない

 

しかし、学校からの救済として追試が今日ありました

 

追試の内容は中間試験とほぼ同じ問題。テスト返却から今日まで復習し、テスト開始を静かに待っていた…

 

とはいえ追試なので難しい問題は出てこない。普通に勉強してたら合格点の60%はとれる

 

殆どの問題を解き終え爆睡。朝早くから起きて勉強してたので疲れがたまってたのだろう

 

皆さんどうですか?ちゃんと計画的に勉強したら結果はついてきます

 

これから新たな資格を取ろうと考えてる方や受験生は努力して幸せをつかんでください

 

このブログを通して自分と他人がどうしたら幸せになれるのか?哲学っぽいけど少しずつ考えてゆこうと思います