
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

友達の大切さ

何故か二回もある物理の中間試験が終わり全てのテストが終わった。

 

前回30点だった物理だが今回は違う…と思う。テスト返却されてないからまだ点数は分からないが目標の60点に届くか届かないかギリギリの点数はとれたのではないか?

 

今回のテスト勉強は友達と勉強しお互い理解したことを教えあった(殆ど俺が教えられていた)のが大きいと思う

 

大学で友達作りは本当に大切だ。自分から話しかける勇気が必要だが大学進学以降は常に勇気をもって行動している。それが今日の成果にもつながった

 

それどころか大嫌いな物理が少しだけど好きになってしまい今も物理の勉強していたところだ

 

一緒に勉強して教えてくれた山ちゃんサンキューな。今度、飯おごるからまた勉強しようぜ