
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

バイトの面接に行った

派遣バイトの面接に行ったものの仕事が入らん。マジで。

というのも俺が仕事を選んでるっていうのもある

 

だって朝から夕方だぜ?大学あるし行けるわけない

 

マジでニートにはおススメだが大学生には厳しいと思う。それこそ大連休とか利用しないと不可能だろうな

 

だから王道だが普通にバイト始めるわ。履歴書書くの面倒臭いが面接は楽しかった

志望動機よりは働ける時間や通勤方法についてきいてきたな

他には自分の長所や短所。今後、初めてバイトする人はこれらをメモっておくと良い

 

そして肝心の服装はジーパンに白いシャツ。いろんなサイトでジーパンはダメだと書かれてるからこそ、あえてジーパンで行ってみた。本当に評判悪いのかね?

 

そして、採用の連絡が遅い!面接から一週間後ってどういうこった

 

一週間も待たされて不採用なら泣くぞ。だからこそいろんなバイトの面接に行ってくる

 

出来れば毎日働ける職場がいいな…