ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

マジでなんなん?

警備バイトの研修が終わって今日が夜勤バイトの初出勤だったので支社の方に向かったのだが、今日は雨だから中止になったと聞かされた

 

俺が現地に居たなら金が貰えたのだが支社に居たので貰えない

 

電車賃と時間を無駄にしただけ。夕方には中止と決まってたらしいことを知ってさすがに僕も憤りを感じた

 

あのさ、だったら電話の一つでもしてくれよ。なんで俺が支社に出向いた時に知らせるんだよ。

 

ふざけんな糞会社。今日みたいな事が何回も起きるなら、めっちゃ辛いけど体を鍛えられる派遣メインにするわ