ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

日本vsナイジェリア

何というか…失点したり得点したりで一喜一憂した試合だったわ

どのメディアもサイトもOAの藤春、塩谷や室屋、櫛引の四人が酷評の嵐。

OAって五輪経験者を選ぶのが日本の伝統だったけど今回の3人は五輪初出場。それが悪い方向に流れてしまった感がある

 

ポジティブな点はハマったら面白い選手である南野と大島が調子を上げて結果を残したところ。浅野や意外にも武蔵が交代選手として役割を果たして1点差まで迫ったことだろう

 

次は南米の強豪コロンビアだがカギとなるのは酷評された四人が気持ちを切り替えることができるかどうか

 

それとも亀川、岩波、中村あたりに変えるのかな?手倉森監督はつかみどころが無い人だからわからんね