ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

バイトをバックレて早一か月

いつだったか、このブログで警備員のバイトを辞めるような事を書いた気がするが正式に辞めたわけでは無く無断でバックレたんです

 

基本的に警備員はミスができない。片側車線の誘導なんかは判断を誤れば車に轢き殺されるし事故の原因となり多額の賠償請求どころか人命すら奪ってしまう

 

そんな中、俺は隊長に絶賛されてたし若きホープとして期待されてたから余計に俺にバックレられたのはショックだったと思う

 

だけどバイトしてから元から悪い成績は更に悪くなったし寝れない生活は体力的にも限界だった

 

今は派遣で金を貯めているが、そろそろバイト探さないとな。今度は日が変わる前には家に帰れるバイトにしたい。