読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

バイトしないと…

警備員のバイトをバックレ、派遣の仕分け作業で働いている僕だがそれも終わりに近づいている。

 

なにしろキツイし最近は金に困っていなかったので夏休みは一度も派遣に行ってない。正社員の方は仕事として働いているが僕にとってはただの小遣い稼ぎ。

 

こんな温度差で現場に来られても迷惑だろうし、そろそろ長続きできそうなバイトを探そうと思う。

 

それと派遣に通って分かった事が有るのだが、仕分け作業で働いている人には高卒や中卒が多い。しかしながら、かなーり仕事ができるし人当たりも良い。

 

よく、大卒より高卒のが仕事ができる…みたいな事でネットで討論がされるが、あながち間違いでは無さそうに思える。

 

中卒、高卒の爆発力を知った僕の派遣生活でした。まぁ、僕のような21で大学に入ったクズからしたら誰でも優秀なのかもしれないけど派遣の経験はかなり意味のあるものだった。