
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

朝からゲーセンに通う男

友達は多くもないし当然、彼女もいない。やることが無いけど無駄に健康的な生活を送っていたので朝っぱらからゲーセンに入りびたりコインゲーム生活。

 

理由もなくゲーセンに入り理由もなくコインゲームを始めたのだが、これが相当に面白い。小学生以来コインゲームなどやって無かったがプッシャー式と呼ばれるメダルを投入して中にあるメダルを落とす作業に熱中。

 

競馬ゲームも捨てがたい。大穴狙って当たった時は格別の気持ちになる。

 

その他にもクレーンゲームやハウスオブザデッド4を全クリするなど会社員が真夏の中、働いている時間にゲーセンゲームを遊びつくした。割とほぼ毎日通ってる自分が恐ろしい…だけど金はそんなにかからないし余ったコインは預けて後日使う事もできるので経済的な遊びと言える。