ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

俺に監督やらせろや

UAEにまさかの敗戦。アジアのナショナルチーム相手に二連敗は長らく見ていない。

ハリル監督を見損なった。

ニワカは大島を叩いているが監督が悪い。もっと連携や序列を優先すると思ったんだがな。

柏木が離脱したからパサーが欲しい気持ちはわかる、もっと押し込む展開を予想していたと思うし。だからってキャップ数0の大島を先発で使うとか可哀想、緊張して頭真っ白だったろうな。

ハノーファーの件で叩かれてるが前々回の記事で山口使ってオマルを封じろと言ったが、その通りだったではないか。今日のオマルの存在感…

 

一番酷いのは香川。前の記事で中央地帯の局地戦が大事と言ったが、局地戦でことごとく負けてる。狭いスペースでパス貰ってもアイデアも無い。

 

それと、交代で二枚目に浅野はねーわ。原口や武藤のメンタルを無視しているように見える。特に武藤はCFの三番手なのかって思ってるよね

 

総括

確かに不運な試合だった。主審がおかしかったし相手はまたしても少ないチャンスを結果につなげた。

相手が引いてきても狭いスペースで何度もトライするべき。クロスやオーバーラップの多様は日本にはあってない。

てか、クロスするにしても一番のターゲットになれる本田も前の繋ぎに参加してボックス内にいないし意味がわからん

 

 

俺を監督にしてくれ…