
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

資格勉強

先日の自信を得るために勉強する宣言から数日…家にあった参考書を郵送してもらい、さっそくトイックの勉強を開始

 

昼から延々と勉強を続け気付けば夕方に。これだけ集中したのは大学の定期テストの勉強以来である。

やはり人間って追い詰められないと本気が出せないんだな。

 

そして1日350円生活も継続中である。今日はパスタをゆでてザルに移し、鍋の中に炒めたニンニクとカットトマトの缶詰をぶち込みクリームを混ぜる。

 

そしてザルのパスタを鍋にいれて混ぜる。実は今日はこれだけしか食べてない。

そろそろ9月5日が終わるが、まだ仕送りには手を出していない僕である。

 

ちなみにサイフの中は610円のみ。もう風前の灯…2日もってくれたら上出来だな(^-^;