
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

勉強2

どうやら夏休み明けにテストがあることを知り、またもや焦っている僕である

とりあえず大学受験用の英単語を覚えつつ文法はトイックの勉強を同時並行

 

予定としては10月末までにはトイックのテストを受けによう…と思ったのだが目標の600点を得るには700時間が必要らしいので、今から勉強してもせいぜい300点がいいとこ(こないだ学校で受けたトイックは200点だった(^-^;)

 

まぁ、気長にやるしかないのかね。焦りという武器で乗り越えてみせる