
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

すんません

そういや夏前にダイエットするとかぬかしていたが忘れてました(^-^;

この夏は欲望に赴くまま食いたいものを食いまくった夏

しかしながら旅に出ていたり外出も多かったので少し痩せてた

 

夏前 80kg

今  77kg

 

身長は180近くあるので70kgには抑えたい。実は親戚の結婚式があるんでどうしても痩せたいんだ

 

一昨日は昼に焼うどん(前に紹介した貧乏焼うどん)夜に秋刀魚2尾、運動は夜に1時間のランニング(殆ど歩き)

 

昨日はオールで大掃除していたので夕方まで寝てたので朝、昼飯は抜き。夜に自作のハンバーグ(ひき肉200gだから800キロカロリーくらいかな)のみ

運動は朝と夜にランニングってかジョギング1時間ずつ

 

若干だが効果は出てきてる。ただ、適度に炭水化物も取らないと長続きしないんで今日くらいはしっかりと食べようと思う