
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

ダイエット5日目

4日目の夜はハンバーグのみで70分ほどジョグ&ウォーキング

 

今朝、体重を計ると76.0kgの体脂肪率24%。体重は徐々に減っているものの肝心の体脂肪率が減って無い。

まぁ、体脂肪率なんて1か月で数%減れば良い方なんだけど減ってないとショックを禁じ得ない

 

今日は朝抜きで夕方にサンドイッチと春雨で炭水化物を補給。

夜に鶏もも肉とトマトスープでまんべんなく栄養をつけている。

 

効果が若干薄いのでトマトをメインに変更。鶏もも肉は皮は食べない等、やるだけやっている状態。

 

鶏もも肉は胸肉やささみと比べたら倍近いカロリーがあるものの皮を外せばあんまし変わらない。100gで110キロカロリー程度。

 

是非おすすめしたいね。安くて美味いダイエット食だ。