
ユーゴの大学生日記

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

体力測定

学校で体力測定が有るというのでダイエット中にもかかわらず

ソーセージパンとマヨネーズパンを食べて栄養を補給

朝飯抜きだと力が出ないので仕方ないと自分に言い聞かせ、久しぶりのパンを食べた

 

肝心のシャトルランが67回だったんだが…多分、日ごろのジョギングが無かったら50を切っていたと断言できるので個人的には満足

 

と言いたいのだが20代の青年が67。誇れるような数値ではない。

しかし、走り終わった後は今の自分はまだまだとモチベーションがむしろ上がった。

 

ここまでは問題ない。だが、50m走などいろいろな競技を測定したので体がヘロヘロに。

バナナカステラ、バウムクーヘン、ヨーグレットいわゆる菓子を食べてしまった。

 

最近、意志が弱くなってきているのか?それでも停滞期後に体重は落ちるので今朝は72kgまで下がっていた。

 

じっくり落としていきますわ