3流大学生が社会人目指す

21歳から底辺大学に入った男です。これから、どんな人生送るのか記録しています

結局,愛犬は亡くなりました

実家に帰る前に天国へ旅立ちました。悲しいけど、母さんのショックは俺以上で泣きまくっていた。一番面倒見てたのも母さんだったしね。

 

救いなのは家族全員で見送れた事だろうか。その日、上級国民の姉がたまたま休みで実家に帰っていた。普段、休みなんて滅多に無いのに。なんとなく偶然とは思えず愛犬が狙って息を引き取ったかのように思えた。

 

この日を境に喫煙を止めようと決心。肺癌で苦しんだペットを見てしまうと、どうしても喫煙をする気になれないのだ。そして、ゲームも封印。

 

時が悲しみを癒すのだろうが、母さんが心配である。何か俺にできることはあるのかな…